Blog&column
ブログ・コラム

素行調査の相場について

query_builder 2022/10/01
コラム
35

素行調査を普段利用するものではないので、依頼しようと考えている方は相場について不安があるでしょう。
実際、相場よりも高額な料金を提示されている方も多数いらっしゃいます。
この記事では、素行調査の相場はどれくらいなのか紹介していきます。

素行調査の相場
素行調査の相場は、1時間当たりおよそ10,000円前後が一般的です。
ただし、素行調査が1時間で完了する事はほとんど考えられません。

正確な調査を行うためには、短くても4日~1週間程度の期間が必要でしょう。
そのため、費用そのものは10万円を超える事も少なくありません。
なお、捜査は2人一組が基本です。
捜査員1人だけで済む案件を依頼すれば、費用が安くなる可能性があります。

■追加の費用も必要な場合がある
基本的な料金の他に、必要経費も加算される可能性もあります。
例えば、調査対象者が遠方に移動したら交通費がかかりますよ。
また宿泊施設を利用したら、その費用も負担しなければいけません。
追加費用が不安な方は、必要経費をパックにしている事務所を選ぶ事をおすすめします。

▼まとめ
素行調査の相場は、1時間当たりおよそ10,000円前後です。
ただし、調査には何時間もかかるので、通常はかなりまとまったお金が必要でしょう。

それに加えて、交通費などの必要経費がかかってくるのも一般的です。
弊社は調査費用を明瞭にして、安心していただけるように努めております。
素行調査の費用に不安がある方は、ぜひ弊社にご相談ください。

NEW

  • 素行調査で浮気相手を調べる理由とは

    query_builder 2022/12/01
  • 素行調査の一般的な期間について

    query_builder 2022/11/15
  • 素行調査の具体的な内容について

    query_builder 2022/11/01

CATEGORY

ARCHIVE