Blog&column
ブログ・コラム

素行調査はどこまでわかるの?

query_builder 2022/08/22
コラム
32

素行調査を依頼したいけれど、どこまでわかるのだろう」と思っていませんか。
依頼する前に、どこまで調べてもらえるのかがわかると安心ですよね。
今回は、素行調査を依頼したら、どこまでわかるのかについてお伝えします。

素行調査とは
対象者の個人的な情報や行動などについて調査します。
対象者に制限はなく、家族や恋人だけでなく誰でも調べられますよ。
ただし、調査依頼者がストーカーだと分かった場合は、調査を断られます。

素行調査でわかること
■個人的な情報
次のような内容が調査できます。

・名前
・生年月日
・住所
・出身地
・勤務先
・同居家族
・友人関係
・離婚理由
・子どもの有無
・車の有無

など

■行動
時系列で、何時ごろにどこで何をしていたのかがわかります。
浮気調査などでは、何時にどこに入って、何時に出てきたのかが証拠として重要になります。
夫婦間で浮気が法律に反するのは、肉体関係の有無です。
配偶者の素行だけでなく、浮気相手の素行調査も可能です。

■借金など
借金の有無やギャンブルにのめり込んでいないか、お金を消費しすぎていないかを調査できます。
尾行して、どのような行動をしているのかを調査することで、パチンコ店や競技場に出入りしていないかがわかります。
しかし、借金の額まではわかりません。

▼まとめ
素行調査でわかるのは、個人的な情報や行動履歴、借金の有無などです。
素行調査の対象者は、家族だけでなく誰でも可能ですよ。
「シークレットジャパンあずさ」には、高機能な機材を揃えるだけでなく、経験豊富なスタッフが在籍しておりますので、安心してご依頼いただけます。

NEW

  • 素行調査で浮気相手を調べる理由とは

    query_builder 2022/12/01
  • 素行調査の一般的な期間について

    query_builder 2022/11/15
  • 素行調査の具体的な内容について

    query_builder 2022/11/01

CATEGORY

ARCHIVE