Blog&column
ブログ・コラム

妻の浮気をチェックする方法

query_builder 2022/05/15
コラム
19

パートナー(妻)の服装や行動の変化により、浮気を疑わざる負えない状況に陥っていませんか。
その一方で「どうにかして浮気を見破りたい」と感じている方も少なくないでしょう。
この記事では、妻の浮気をチェックする方法をいくつかご提案いたします。

▼妻の浮気をチェックする方法
以下のような行動が見られる場合、浮気をしている可能性が非常に高いでしょう。

■服装や髪型の趣向が変わった
浮気相手の好みに合わせて、服装や髪型を変える女性は少なくありません。
それまではあまりファッションに興味がなかったのに、突然新しい洋服を買い揃えはじめたら、何か目的があるはずです。

■携帯電話の使い方が変わった
何かやましいことがあると、携帯電話の使い方にも変化が見られます。
以下の項目に該当するようであれば、浮気をしている可能性が非常に高いでしょう。

・携帯電話を肌身離さず持ち歩いている
・携帯電話を2台持っている
・夜中でもLINEやメールのやり取りが多くみられる
・LINEを普段からパスワードでロックしている

■帰宅時間が変わる
以前よりも残業や飲み会が多くなり、毎回帰宅が遅い時は、浮気相手と会っているかもしれません。
また、急な出張や休日出勤の回数が増えた場合も注意が必要でしょう。

▼まとめ
妻の服装や髪型の趣向、携帯電話の使い方などに変化が見られた場合は、浮気を疑ってもいいと思います。
また、以前よりも帰宅時間が遅くなり急な出張などが増えた場合は、高確率で浮気相手と会っている可能性が高いでしょう。
「シークレットジャパンあずさ」では、名古屋を中心に浮気調査素行調査を行っております。
「パートナーが浮気しているかもしれない」とお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

NEW

  • 素行調査で浮気相手を調べる理由とは

    query_builder 2022/12/01
  • 素行調査の一般的な期間について

    query_builder 2022/11/15
  • 素行調査の具体的な内容について

    query_builder 2022/11/01

CATEGORY

ARCHIVE